お伝えしたいことが沢山あります。

ブログ記事にするまでもない、小さな幸せの種をこのページに綴ります。

Twitterでのつぶやきも、このページにまとめるつもりです。

 

新しい情報を随時上に追加しますので、記事は上から下に進むほど古い情報になります。

 

「美味しいものを食べている時」も幸せを感じる瞬間ですので、食べ物の記事も掲載しています。

※管理者が食いしん坊なので、食べ物の記事ばかりになったらゴメンナサイ<(_ _)>

 

給料が倍になったら幸せ

 

雑草に負けないぞ!

 

心を和ませてくれるのは、身近なものでした

 

失敗の何が悪い

 

人間が理解していること

 

日本のためにあなたが出来る事

 

年収は、はじめから決まっていた

 

かけがえのない特別な時間

 

損か得か

 

スーパーマンにならなかったあたなへ

 

あなたはすでに儲けています

 

砂時計は教えてくれます

 

笑顔で消費税減税

 

ウザいと言われても言いたいこと

 

たれ目で得をしています

 

頭の良い人の素敵な言い訳

 

ヤル気スイッチを入れる方法

 

美味しい発明

 

昆虫と同等の人生と言われたら?

 

あなたがやるべき、たった1つの事

 

目標は紙に書くこと

 

個人情報垂れ流し

 

絶対に外れない占い

 

周りを変える

 

定番料理は誰かの発明

 

紙に書き出さなきゃね

 

結局やるかやらないかなんです。

 

社会的地位の再生産

 

言葉が創る未来

 

人工知能を味方に付ける

 

言い訳の泉

 

心理学なんてお金にならない

 

箱根駅伝をみて

 

面倒くさがり

 

成功の秘訣

 

 

自己啓発オタク

 

 

歳をとるのは素敵なこと

 

 

技術の進歩と豊かさ

 

 

「普通でいい」は本当にいい?

 

 

砂時計は、いつも教えてくれる

 

 

美味しいラーメンは人を笑顔にさせる。

毎日笑顔でいたいなぁ。

でも、毎日ラーメンは辞めておこっと。

 

 

自分に言い訳

 

相手に伝わるのは半分

 

カレーはイギリス料理!?

 

休日は全力です

平日は今の生活を維持するために、生きています。

休日は10年後の夢のために、生きています。

どちらかというと、休日のほうが全力で生きています。

 

自分は誰かのためになっているか

 

 

自分の価値は自分じゃ分からない

 

締め切りがあるから完了する

 

スタバは優秀なオフィスか?

 

大勝軒のつけ麺でGWをしめくくる

 

海外経験は一生の宝になります

 

楽スパで極楽気分

 

モツ煮とビールが現れた

 

原風景

 

時間銀行

 

はまっこあるある

 

一蘭やっぱり美味しかった。

 

 

 

 

システム手帳のデジタル化にチャレンジ

 

月収100万円は魅力ですか?

 

平日と休日どちらが大切でしょうか。

 

 

大きな花。小さな花。どっちもキレイです。

 

 

 

 

麺匠ようすけ 鶏煮亭 川崎に行ってきました。

鶏を炊いたトロトロのスープはコラーゲンたっぷりです。

中毒になりそうです。

 

野郎ラーメンで、お腹も心も満たされる

この日は、4月なのにとても寒い日でした。

天気予報をあまり見ないので、つい薄着で外出。おまけに小雨まで降ってきたのです。

そんな私を救ってくれたのは、野郎ラーメンでした。

 

2019年ゴールデンウィーク用の計画表を自作しました。

休日をストイックに過ごそうなんて思っていません。

ただ連休最終日に、「なんだかムダに過ごした10連休だったな」と思いたくないのです。

 

 

焼き鳥屋はおじさんのオアシスです。

 

人間とサルの違いって?

人間とサルの違いって、宇宙人から見たら服を着ているか、着ていないかの差くらいしか感じないかも。

 

 

雑草と呼んだらかわいそう。

 

 

年収1千万を目標にしてはいけません。

 

 

大好きなラーメン店「大勝軒川崎店が復活」

 

自然に早起きできた日は気分がいい

 

モコモコが癒やしてくれる

 

ホタテはシンプルに食べるのが一番

 

次の日に繋がる一番の活力は、帰宅後の美味しい夕飯です

 

 

はやりのタピオカを飲んでみました。

どす黒いデンプンの固まりが沈んでいます。

見た感じは良くないのですが、味は悪くはない。

10年後には消えているでしょうが。。。

 

 

 

機能的なものは美しい

 

自宅で飲んで二日酔いになりそう

 

昔の猫は水を嫌がっていましたが

今時の猫はキレイ好きなんですね。

 

寒い日はトロトロのレバーと熱燗で温まります

 

雨だから、晴れ晴れとした気分になる

 

 

ちょい辛、キムチ焼きうどんが温まります

 

イヤイヤは子供の専売特許

 

 

ドキッとしたけど、ハッピーエンドでよかった。

 

将来の夢はひきこもりです

 

休日をデザインするのは自分なんです

 

完全徹夜明け。私の事情に構わず晴天でした。

 

 

味方なのか、敵なのか?!

 

「やらせ」と演出の境界線は?